おはようございます。
⚠️明日昼間もし台風接近しそうなら、さかなや休みます。
夜のごっちんはやります。
お刺身盛り合わせは前日までのご注文なります。
LINEはご返信できないので、お手数ですがお電話にてよろしくお願い申し上げます。
本日南マグロです。
本日も赤身メインです。
今日はサク売りもあります。
活き締めイサキ刺身
近海太刀魚刺身
活き締め真鯛
アジたたき
トロサーモン
タルイカ
焼きダコ
南マグロネギトロ
活あさり
活アワビ
活ハマグリ
国産銀ジャケ粕漬け(自家製)
一匹売り(下処理のみ無料)
アジ
イサキ
生めかぶ佃煮280円ごはんに最高!!
⭐︎手作り総菜⭐︎
自家製ポテサラ
自家製サバ南蛮漬け
サーモンフライタルタル
柔らかいチキンソースかつ
厚切りハムカツ
ひとくち海老天🦐
その他様子見てやります。
宜しくお願い致します











